ダイエット

結婚2年。ちょうど1年前の結婚式から10キロも激太りしております…今までの最高記録を余裕で更新し、正座するとありえないほど早くしびれる。床に座ってるところから立つのがしんどい。う◯こ座りをすると足の圧迫感がすごい。もちろん去年まで着ていた服は一切入らない。などなど生活に支障が出ております。


先日、これはいかん!ということで運動用にadidasのTシャツとハーフパンツを買ったんですが、試着せずに余裕を持ってLサイズを購入。前まで物によってはSでもいけたのに…と思いつつ、お家に帰り着てみたら。

ハーフパンツがキツイ凹凹凹これはもう、本気ダイエットですよ…典型的な洋梨体型。


体脂肪10%切っている痩せマッチョ体型の旦那さんと体重がほぼ一緒。毎日ランニングなどで鍛えている旦那さん。明日から仕事から帰ってきて私のランニングに付き合ってくれるって。とりあえず1週間頑張ろう…早く元の体重に戻らなきゃ。