材料発注期限日

本日は外回りと窓の発注期限日でした。

もう変更ができないと思うと、本当に今選んだもので良いのか気になるものです…💦


私はまんまとはまりました😱外壁と玄関タイルが気になる💧


以前の記事で一度、外壁と玄関タイルを変更した事をお伝えしましたが、どうしても気になる…


さっそく、コーディネーターさんと営業さんに連絡して今日の会社帰りに確認に行ってきました💨


今選んでいるのは、LBボーダーのコットンホワイトとエタニティのサンドブラウンです。


気になるポイントは、選んだ時は白に見えた外壁ですが、どなたかのブログで意外と黄色が強いと書いてあったことです。実はベージュやアイボリー系の外壁があまり好きではないのです…そして、玄関タイルも我が家は土間部分が多いので暗くなりそうだな、と…


2日前の連絡でいきなり訪問した私にとことん付き合ってくれたコーディネーターさん。『最後に納得してくれて良かったです❗️』と言ってくれて、本当に感謝です😊


結局、これになりました。


外壁:LBボーダーのルミナスホワイト

玄関タイル:ルザーナ グリジオ


うん、もう嫌でもこれで変更できないので、あとは何も考えない❗️