外壁

パナホームの展示場にお伺いした時から、スクエアの外壁にしようと何故か決めていた我が家。

今日、4Dパースを見せていただいたのですが、なーんか内装と外装の統一感がない…??🤔何て思いながら見ていました。


玄関扉の取っ手の色を再度確認する事になり、パーツを見ていた時に、コーディネーターさんが資料を取りに席を外した際、旦那さんが『キラテックって色々あるんだね…』と何やらサンプルを出し入れしているではないですか。


私『そうだね、いっぱいあるよ…なんか、こっちでもいいかなって思うんだけど…』

旦那『何でこれにしたんだっけ?』

私『展示場がこれだったから?』

旦那『うーん…』


そんな会話を2人でしていたところ、コーディネーターさんが戻ってきました。


私『今更の事いってもいいですか…?外壁ってこっちでもいいかなと思いまして…』

コ『私も内装と雰囲気が違うなと思ってたんですよね…でもずっとこれと言われてたので…』

私『特にスクエアじゃないとという事はないんですが…』

旦那『俺も細い方がいいと思ってたんだよね…』

3人:『🙄…変えましょう❗️』


と、いう事でここにきて外壁と土間ポーチの色を変えました 笑


LSスクエア ルミナスホワイトから


LBボーダー コットンホワイトに変更です。

(ちなみに写ってる木目の板は軒下になります)

それにしても3人ともすぐに口にしないのが日本人らしいですね 笑