防犯カメラ〜結果〜

つけるかどうが迷っていた防犯カメラですが、ドアホンと連動出来るタイプにしました。



赤で囲ってある左のカメラです🎥


右はセンサーが反応したらライトが光って威嚇してくれるのですが、ちょうど寝室の窓側の壁面に設置するため、夜中光ったら起きてしまう可能性があり、夜は赤外線で録画してくれる左のカメラにしました❗️(安いですし。)


センサーの反応範囲は、高感度モード?で約6mだそうです。

ドアホン連動にしないと録画機器やらなんやらで結構お高くなるみたいなので、思い切りがつかず、とりあえず試しに安いもので様子を見ることにしました👀


使ってみないとわからないですが、少しでも役立てば良いかなぁ〜😅