カーテン選び

内装選びも終盤、カーテンを選びに行ってきました❗️

まだ、子供はいないので、2つの部屋はしばらく物置兼趣味に使います。なので、とりあえず必要な主寝室とLDKのカーテンのみ購入することにしました😄


コーディネーターさんに提案してもらったものの確認と、他でいいものがあるか見て最終決定です。


ついたら色とりどりの膨大な数のカーテンが並び、迷ってしまいそうです💦

まずは主寝室。提案のレースカーテンはかなり気に入っていたので実物を見ても心移りせず、カーテンはアクセントカラーの壁紙に合わせるか、床の色に合わせるか悩みました😫


素材は床の色に近いブラウンが気に入ったんですが、色は壁紙と同じネイビーが良くて…結局、インテリアやファブリックで差し色を入れる事を考え、ネイビーにしました❗️


こんな感じで、レースカーテンを手前にしたツインシェードにします😊


このレース、かなりツボです❤️おしゃれ❤️


LDKのカーテンはバルコニーに出る窓はバーチカルブラインドに、他はロールスクリーンで同じ素材にするため、シンプルな白に近いアイボリーで✨

なのであまり悩まず、即決まりました 笑


午後は、リビング、キッチンカップボード、洗面台のタイル選びです❗️これは次の記事で紹介します。