カワジュン

ある日、タオルリングやペーパーホルダーをカワジュンの物に変更されていた方のブログを拝見しました。

そのスタイリッシュなデザインに一目惚れした私は、まだ間取りも決まらないうちからカワジュン製品に変更したいと希望していたのですが…今日の打合せで標準でも、カワジュンの製品ということに気づきました…😅

そのままでもよかったのですが、やっぱり少しおしゃれな物に変更したい❗️ということで少し変えてみました。


まずは、主寝室の手洗い場のタオルレール。

使わない時はたためるんです❗️今、基本タオルかけっぱなしだからたたむ必要無いと思った方、正解です…まぁ、いいんです😳


次に1階トイレのタオルリングとペーパーホルダー。

うちはコストコのトイレットペーパーを使ってるので入りそうなやつという事でコレに 笑


最後に2階トイレのタオルリング。ペーパーホルダーはキャビネットと一体になってるため選べず。

タオルすぐに落ちそうですが、見た目重視で😚


値段見てもらうとわかるように、高くないんです。なので、少しおしゃれにしたい方にはオススメしますよ😉❗️